マック

iPadとうとう発売されましたねー。
新しいモノ好きな私としてはかなりほしくて、何度もアップルのHPを見て、
かなり買う気でいたのですが、発売が1ヶ月延びたせいで、頭を冷やす時間ができてしまい、
結局今は買わないことにしてしまいました。
でも、今日電気量販店に立ち寄ったら、ありました。iPad!
黒山、というほどではありませんでしたが、人だかりができていたので、
触りませんでしたが、あれが噂のiPad
ちょっと、大きくてぶ厚い気がしました。(負け惜しみ?)
もうちょっと小さかったらいいのになー。

私の初代コンピューターはマッキントッシュのSE/30でした。
あれを手に入れたときは嬉しかったですねー。
白黒でしたが、箱のような形が愛らしく、結構長く使いました。
今でも実家の納戸のどこかに入っているはず・・・。

iPadは人々の生活を変える!という話も聞きますが、
どうなんでしょう。
まあ、とりあえず1,2年後には我慢できずに買ってしまう気がします。
改良版がでたら。(KM)