目白の事務所


HPのニュースには書いたのですが、4月から目白の事務所に引っ越しました。
目白はあまりなじみのない場所だったのですが、便利でおいしい食べ物屋さんがたくさんあって、いいところですねー。
新事務所は駅からすぐそばの一軒家です。
今日のように天気のよい日は、南向きの大きな窓から光がたくさん入って、借景の緑も美しく、気持ちのよい場所です。
そのスペースをほかの事務所とシェアしています。
住宅でもシェアハウスがはやっているようですが、事務所も共有できる部分がたくさんあるので、大先輩に混じって、これから楽しそうです。
自分たちのスペースのレイアウトなども決まり、本棚に本を並べたりすると、ぐっと「仕事をするぞ!」という気になります。
仕事場も万全になりましたので、お仕事大歓迎です!